view
MENU
blog

ブログ

あま市 外壁塗装 助成金|外壁塗装フォーグッド

あま市 外壁塗装 助成金|外壁塗装フォーグッド | その他

稲沢市・清須市・あま市のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のフォーグッドです!

今回のブログを執筆させていただく木村拓哉です!

 

外壁工事で補助金や助成金を利用するためには手順を守らなくては失敗します。
手順を知らずに申請をして補助金が出ないケースも多いため、手続きの流れについては事前に把握しておきましょう。

外壁工事で補助金や助成金を受け取る流れは以下のようになります。

  1. 住宅がある自治体の補助金・助成金を調べる
  2. 工事前に申請する
  3. 外壁の工事をする
  4. 確認してもらう
  5. 補助金を受け取る

工事をする住宅が存在する自治体の補助金・助成金を調べることから始めます。
自治体や時期によっては外壁工事で利用できる補助金や助成金がないケースもあるでしょう。

自治体の補助金や助成金は以下のサイトでも確認ができます。

地方公共団体における住宅リフォームに係わる支援制度検索サイト

可能なら、工事をする半年前には補助金や助成金について調べておくことで、工事をする直前に補助金や助成金を探しても期間が終了しているかもしれません。

省エネリフォームに関する補助金だと、断熱塗料を使用しないとお金がもらえない場合があります。

工事業者が指定されるケースも多いため、業者に相談する前に条件を確認することが重要です。

 

しかし、あま市では外壁塗装・屋根塗装を行う際に、助成金を受け取ることができる対象のエリアではないです。

 

そこで、あま市にお住いの皆様に貢献するため、弊社では9月12日㈯・9月13日㈰の2日間でイベントを開催します!

イベントにご来店頂いた方限定の嬉しい特典もご用意しています(^-^)

この機会に分からないこと

・塗装工事の費用はいくらくらい?

・塗装工事はどれくらいの期間がかかるの?

・塗装工事にはどんな材料を使うの?

・塗装工事っていつ頃やるのがおすすめ?

・塗装工事の保証はあるの?

・どんな業者を選べばいいの?

・なぜ他社の見積金額に差があるの?

などなど何でも聞いてください♪

ふらっと気軽に行けて実際のショールームを見て直接知りたい事、分からない事を聞くことができるのがイベントのいいところ!!

もちろん見積、ご相談は無料ですのでぜひお気軽にご来店ください。

沢山の方のご来店お待ちしております☆

フォーグッド外壁塗装・屋根塗装の専門店です。
創業から42年以上、稲沢市・清須市・あま市地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

■フォーグッドではお客様の声から生まれた塗装メニューがあります!
詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

フォーグッドが選ばれる理由はここにあります!
詳しくはこちらをクリック!

CONTACT

地域NO.1!
即日対応

稲沢市、清須市、あま市等々
外壁塗装や屋根塗装で
お困りの方はご相談ください!

フリーダイヤル0120-611-808

営業時間/10:00~18:00 定休日/祝日

無料見積・現場調査は
こちらから!

Webサイトからのお問い合わせが最もお得です!

WEB限定キャンペーン

WEBからのお問い合わせで
ご成約の方に限り、お見積金額から10%OFF

LINEからは365日
相談を受け付けています!

対応エリア愛知県稲沢市、清須市、あま市、
一宮市、愛西市、北名古屋市

上記以外でも対応可能です。ぜひご相談ください。